2008年09月30日

例のハガキが届いたものの・・・

昨日コミケットから次回のコミケット75(冬コミ)の申込受付ハガキが届きました〜(^^)



で、今日になってふと気が付いたのですが、今回は受付番号がちょっくら変なのです(^^;;;

どう変なのかというと、今までは受付番号の上5桁が「コミケット開催番号+ジャンルコード」(例:74200-XXXX)だったのですが、今回はこのジャンルコード部分違う数字が入っていました。

僕はジャンルコード200番(創作男性向け)で申込みをしたので、本来「75200-XXXX」となるはずなのですが、届いたハガキの受付番号が「75250-XXXX」となっていたのでした。

この受付番号の数字がジャンルコード以外の特定の数字だと書類不備という噂を聞いたので「もしや(^^;;;」と一瞬焦りましたが、イロイロ調べてみた所、今回オンライン申込みをしたサークルの受付番号が「ジャンルコード+50」となっているようなのでした。

なので、問題なく受付されている模様です〜(^^)
ただ、前回が連続落選の救済措置での当選だったので、今回受かる可能性は限りなく・・・ゲフンゲフン(^^;;;

それでも冬コミに向けて頑張ります〜(^o^)/

【オマケ】
今日は社長とお役所巡りをしていたのですが、その道すがらで以前にも出会ったノラネコちゃんを発見したので激写!してみました(^^)



傘を差していてあまり近づけなかったので、ズームしすぎてとっても不鮮明なネコになっております(^^;;;
posted by ちゃぶ〜 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと

2008年09月29日

和風〜な味噌麻婆豆腐なのですよ(^^)

今日の晩ご飯は、お味噌(赤だし)を使った味噌麻婆豆腐なのでした〜(^^)

普段作っている麻婆豆腐の材料から中華スープオイスターソースを抜いて、赤だしを使っているのです〜。

【作り方ですよ】
1.ひき肉(100g)をニンニク・ショウガ(チューブで1cm)、豆板醤(大1)、甜麺醤(大1)、韓国唐辛子(中挽き:大1)とともに炒めます。

2.ひき肉が炒まったら、(3カップ)、(大1)、赤だし(大3)、醤油(大1)を加えて味を調え、豆腐(1丁)・青ネギ(適量)を入れて軽く煮立たせます。

3.花山椒(適宜)を加えたら水溶き片栗粉(適量)でトロミをつけ、仕上げにごま油(少々)で香りをつけたら出来上がり〜♪



いつもの辛みと甘みに加え、さらに赤だしのコクが出て、いつもとは一味違った和風な麻婆豆腐になりましたよ〜(^o^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き

2008年09月28日

ペアでヤングなソース焼きそばですよ(^^)

今日のお昼ご飯は、ドン・キホーテ大安売りしている時に買い込んだ“ペヤングソース焼きそば”の超大盛りをいただいてみましたよ〜(^^)



さすがに「超大盛り」と銘打つだけあってカップも超デカイですわ〜(^^)

ちなみに、「ペヤング」の意味が知りたくて、メーカーの『まるか食品』のホームページにある『ペヤングスペシャルサイト』を見てみたら、発売当時のカップラーメンは高価だったので、「若いカップルに仲良く食べて欲しい」という願いを込めて「ペア」と「ヤング」をあわせた造語として「ペヤング」と名付けた、とその由来が書いてありました。

さすがに「ヤング」という言葉にいささか時代を感じますが、由来を聞くとなるほど納得ですねぃ〜(^^)

というわけで、超大盛りのカップの中身はこちら。



普通のペヤングの麺が2つ並んで配置されております。
かやくを入れてからお湯をタ〜ップリ注いで待つこと3分〜



超大盛りになっても相変わらず細々とした湯切り口おもむき深いですね〜(^^;;;
チョボチョボ湯切りしてからソースとふりかけをかけてマゼマゼして完成です〜(^^)



100円ショップで買った干し海老揚げ玉も加えてありますよ。

さすがに普通のペヤング2個分なので、食べても食べても減らない感じ実にイイですね〜(^^)b
結局は相方と2人で半分ずついただいたのでした(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと

2008年09月24日

鶏皮でカレー南蛮ですよ(^^)

昨日フツーにカレーを作ったので、



今日はその残りを使ってカレー南蛮を作ってみましたよ。

薄切りのタマネギと、下茹でした鶏皮だし汁で煮つつ、昨日の残りのカレールーと合わせて水溶き片栗粉でトロミとつけたら出来上がり〜♪



そばを多め(1.5玉)にしてしまったのでつゆが足りなめになってしまったのは内緒(^^;;;

そして、タマネギが大きすぎたので、半分を溶き玉子塩昆布と一緒に炒めてもう一品作ってみました。



下茹でした鶏皮2・3切れも細切れにしてコッソリ加えてあります〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き

2008年09月22日

ウルトラマンを見ながら牛スジ煮込みですよ(^^)

今日の晩ご飯は、牛スジの煮込みなのでした〜(^^)

牛スジ煮込みはここ最近何度か作ってますが、今回は赤だしを使ったどて煮風ではなく、普通のお味噌で作ってみましたよ。

【材料ですよ】
牛スジ(ボイル済:200g)、こんにゃく(1枚)

<だし汁のもと> (3カップ)、カツオだしの素白だし
<調味料の皆様> 味噌(50ml)、みりん(大3)、砂糖(大1)、醤油(少々)、ニンニク・ショウガ(チューブで1cm程度)

【作り方ですよ】
<だし汁のもと><調味料の皆様>を入れて、牛スジこんにゃくトロ火で2時間ほどグッツラ煮込めば出来上がりです〜♪



小口切りのネギ一味唐辛子を散らしていただきます〜(^^)

で、晩ご飯をいただきながら久しぶりに「ひかりTV」をつけてみたら、いつの間にか「ウルトラマン」から「ウルトラマンレオ」までの昭和ウルトラマン一挙配信されていたので、「帰マンが逆さづりにされる話」とか、「ウルトラ兄弟がブロンズ像になる話」とか、「ニセアストラがウルトラキーを盗んじゃう話」とか、「ブニョブニョした蟹江敬三さんの話」等々を存分に堪能!しました〜(^o^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き

2008年09月20日

モーレツに美味いホルモン焼きですよ(^^)

今日は、相方と上野のとあるホルモン屋さんに行って来ましたよ〜(^^)



土曜日の晩飯どきだったのでさぞかし込んでるんだろうな〜と思ったら、意外と席がガラガラなのでした(^^;;;



で、とりあえず牛筋の煮込みやら謎の豆腐チーズやら串焼きやらをいただいていると、目の前の厨房でなにやら美味しそうなお肉の塊をコロコロと焼いていたので店員さんに聞いてみると、「これは牛モツですよ」とのことなので早速注文してみました。



牛モツ甘辛いタレにからめて網で焼いた“ホルモン焼き”なのです〜♪

これがほとんど脂身のカタマリみたいな感じで、噛むたびに脂ギッシュな甘みが口いっぱいに広がり、モーレツに美味しかったのでした〜(^o^)b
ただ、相当ハイカロリーっぽいのがちょっくら心配だったりします・・・(^^;;;

このお店、カット生野菜のお通しボッタクリ価格ではありましたが、このホルモン焼きは久々の大ヒットな美味しさなのでした〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き

2008年09月18日

カクテギで豚キムチですよ(^^)

昨日も晩ご飯作りをサボってラーメンをいただいてしまったので、



先日作って冷蔵庫にしまっておいたカクテギ発酵しすぎて、すっかり酸っぱくなってきてしまいましたよ〜(^^;;;

そこで、スタミナ丼を作るために買っておいた豚バラスライスと合わせて豚キムチ炒めにしてみましたよ〜(^^)



スタ丼に付けるみそ汁用に買っておいたもやしも一緒に炒めております。
豚肉キムチヤンニョムとの相性はやっぱりイイですね〜(^^)



残ったヤンニョムで毎度おなじみのヤンニョムスープも作りましたよ♪



そして、ついでに作ったオクラの小鉢と一緒に美味しくいただきました〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き

2008年09月16日

新宿で迷子ですよ(^^;;;

今日は相方に新宿で用事があったので、合流して晩ご飯を一緒に食べるべく僕も新宿に向かったのでした。

新宿に来るのはかなり久しぶりだったので、地下で迷子になってしまいました(^^;;;
で、地下でウロウロ歩き回っていたら、用事を終えた相方と偶然にもバッタリ出会ったのでした〜(^o^;;;

というわけで、無事に合流した僕たちは、メガネ屋さんの前でメガネを洗いつつ、



花園神社のそばの謎の小道を歩いて抜けたところ、



全然見覚えのない所に出てしまい、今度は二人して迷子になってしまいましたよ(^^;;;

とりあえず中身のハミ出した大きなタイヤキをいただきながら、



なんとかコマ劇場の方まで戻り、ラーメン屋さん『屯ちん』で晩ご飯をいただいたのでした〜♪



このお店、池袋の本店はいつも長〜い行列が出来ているのですが、新宿店の方はタイミングが良かったのか全然並ばずにすぐにラーメンをいただけました〜(^^)



ラーメン(中)得入りトッピングですよ♪

コッテリしつつもしつこくない東京とんこつのスープで、今日も美味しくいただきました〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと

2008年09月13日

有明コロシアムでテニスを観てきましたよ

今日は相方の強〜い希望で、有明コロシアムに行ってきましたよ〜。



先月は某映画の撮影で来たのですが、今日は



東レ パン・パシフィック・テニス』の予選1回戦を観に来たのでした〜(^^)
で、相方のお目当ては、今年12年ぶりに現役復帰したクルム伊達公子選手

とりあえず屋根が大開放されたセンターコートで2試合目の途中から観戦〜♪



とろけるほどに暑くなるかと思いきや、海風が爽やかそんなにキツくはなかったですね〜。



とはいいつつも、ハーゲンダッツで涼を取る僕たちでした(^^;;;

というわけで、いよいよセンタコート4試合目の田中真梨選手VSクルム伊達公子選手の対戦ですよ〜。



ウォーミングアップ中の伊達選手です。
ケータイのカメラがアレなので、目一杯ズームアップしてもこんな写真なのです(^^;;;



表情が全然見えませんが、コイントスの様子ですよ。

試合の方は、伊達選手が1セット目を落とし、途中までは精彩を欠く試合内容だったのですが、2セット目途中から一気に追い上げてタイブレークを征し、調子を上げた3セット目を危なげなく取って予選2回戦進出を決めたのでした。

勝利を決めた伊達選手サインボールを観客席に打ち込んでいたのですが、僕たちのいたスタンドには1個も打ち込んでくれませんでしたよ〜(TT)



勝利後にサインに応じる伊達選手ですよ。
売店で売ってたデカテニスボールを出していた女の子がサインしてもらえなくかわいそうでした(^^;;;

そんなこんなで、初めて生で観たクルム伊達公子選手の試合は、予選ながらもとってもエキサイティング!面白い試合なのでした〜(^o^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと

2008年09月12日

キムチのお味はどうかしら(^^)

先日漬けたカクテギ(大根のキムチ)を、冷蔵庫から出してみたのですよ〜(^^)



ホタテの海鮮キムチとの盛り合わせです。
カクテギはイイ具合に発酵が進んでいて、辛味・酸味・甘みが一体となったイイ感じの漬かり具合になっておりました〜(^o^)

今日の晩ご飯は、このキムチ盛り合わせと、



鶏皮と大根の煮物”と、



ラーメン屋さん風のスープ バージョン2.0”なのでした〜。
このスープ、何がバージョン2.0なのかと言うと、前回作った時に足りなかった脂っこさ鶏皮を下茹でしたときのスープで補ってみたのでした。

この鶏の油が出たスープ中華スープの素ニンニク・ショウガ(チューブで)、醤油コショウ味のもとになる不思議な粉、そしてネギを適量加えていくことで、ラーメン屋さんでチャーハンと一緒に出てくるようなスープになるのでした(^^)

ただ、醤油がちょっと足りなかったらしく、相方からは「ケチったラーメン屋のスープ」と言われてしまいましたよ(^^;;;
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き

2008年09月10日

味噌煮込みカレーはいかが?(^^)

今日の晩ご飯は、昨日フツーに作ったカレーちょっくら手を加えてみましたよ〜。

残ったカレールーを加えてかさ増しをした際に、赤だしとキムチの時に作ったヤンニョムの残りをそれぞれ適量加えてみたのです〜(^^)



赤だしちょっくら多目に加えたので、赤味噌のコクが良く出た“味噌煮込みカレー”といった雰囲気になりました♪

今日はこのリサイクルカレーと、おととい漬けたホタテの海鮮キムチをいただきましたよ〜。



今回のヤンニョムは、いつも使っているリンゴの替わりにを使ってみたので、その分甘めなお味になったような気がします〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き

2008年09月08日

久々にキムチを作ってみましたよ(^^)

最近少しずつ涼しくなってきたので、久しぶりにキムチを作ってみましたよ〜(^^)
今日はカクテギ(大根のキムチ)とホタテの海鮮キムチを作ってみました。



こちらはカクテギですよ(^^)
この上にさらにラップを一枚敷いて、空気をしっかり抜いてから蓋をして冷蔵庫発酵させるのです〜。

いつもはヤンニョムの材料にリンゴを使っていたのですが、今回は秋の味覚、を使っておりますよ♪

というわけで、今回はカクテギホタテキムチの作り方ですよ〜(^o^)/

【材料ですよ】
大根(半分:約400g)、大根下漬け用のあら塩(大2)、ホタテ貝柱(刺身用:適量)

<ヤンニョムの材料>
《“のり”の材料》白玉粉(大1/2)、(100ml)
《フードプロセッサーにかける材料》タマネギ(1/2個)、(1/4個)、ニンニク(5片)、ショウガ(1片)
《その他の野菜》長ネギ(4〜5cm分:みじん切り)、ニンジン(1/2本:1mm幅の細切りに)、青ネギ(1/2束:3〜4cm長に切る)
《調味料の皆様》韓国唐辛子(60g)、イワシエキス(大2)、アミの塩辛(10g)、(大1)、ハチミツ(大2)、水あめ(大1)、松の実(大1)、いりゴマ(大2:すり鉢で当たっておく)

【作り方ですよ】
<材料の下ごしらえ>
1.大根を1cm角に切り、下漬け用のあら塩(大さじ1)をまぶして数時間置いておきます。ホタテの貝柱は薄く切っておきましょう。
2.大根は水分が出るので、その水分を捨てて水洗いし、水分をよく切っておきます。

<ヤンニョム作り>
1.《“のり”の材料》を火にかけて混ぜ合わせ、のりを作ります。
2.《フードプロセッサーにかける材料》ウィ〜ンします。ウチではマジックブレットが大活躍ですよ(^^)
3.《調味料の皆様》を混ぜ合わせ、さらに《フードプロセッサにかける材料》《その他の野菜》を合わせ、1.で作ったのりを加えて手でよく混ぜ合わせたらヤンニョムの完成です〜♪

<本漬けですよ>
《カクテギ》
出来上がったヤンニョムの半分に下漬けした大根を混ぜ合わせてタッパーに詰め、上からラップをかけて空気を抜いて密封してから蓋をして冷蔵庫で3日置きます。

《ホタテのキムチ》
ヤンニョムを容器の底に敷いて、その上に薄切りのホタテ、さらに上にヤンニョムその上にホタテ・・・と交互に重ねていき、最後に上からラップをかけて空気を抜いて密閉して冷蔵庫で1日置きます。


ちなみに、ヤンニョムの材料に使った韓国唐辛子イワシエキスアミの塩辛は、韓国食材店で買い揃えることができます。
また、イワシエキスはいわゆる魚醤なので、ナンプラーしょっつるでも代用可能ですよ(^^)
また、アミの塩辛桜えび+イカの塩辛で代用した事がありましたが、これはやっぱりアミの塩辛を使う方がよろしいかと思います〜。

というわけで、キムチの完成が待ち遠しいですわ〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き

2008年09月07日

牛スジでどて煮なのですよ(^^)

今日の晩ご飯は、以前買って冷凍してあった牛スジを使って“どて煮”を作ってみましたよ〜(^o^)

本当は純粋な八丁味噌で作りたかったのですが、お値段がちょっくらお高めだったので、だしが入った「赤だし」なるもので作ってみましたよ。

【材料ですよ】
牛スジ(ボイル済:200g)、コンニャク(1枚)、ニンニク・ショウガ(各1辺:薄切り)、長ネギ(適量)、一味唐辛子(少々)

<お汁の材料>
赤だし(100g)、砂糖(50g)、醤油(大1)、酒・みりん(各大3)、(3カップ)

【作り方ですよ】
1.牛スジ・コンニャクは一口大に切っておきます。

2.<お汁の材料>を鍋で合わせ、牛スジとコンニャクを加えてひと煮立ちさせたら、落し蓋をしてトロ火で2時間グッツラと煮込みます。

3.火を止めて1時間置いてから再び温めてお皿に盛り付け、小口切りの長ネギと一味唐辛子を散らして出来上がり〜♪

で、グッツラ煮込んだお鍋がこちら。



う〜ん、いい煮込まれ具合ですねぃ〜(^^)
これをお皿に盛り付けていただきます〜♪



結構コッテリしていて美味しかったのですが、相方からは「だしをもう少し加えても良かったんじゃない?」とアドバイスをいただきました〜。
あと、相方は「白味噌で煮込んだほうが好き」とのことでした(^^;;;

そして、どて煮の汁をご飯にかけてネギを散らしてみました。



こちらもコッテリしていて美味しかったですわ〜(^o^)

【オマケ】
デザートがわりに、相方特製のミックスジュースをいただきました(^^)



バナナ缶詰のミカン牛乳を、おなじみのマジックブレットウィ〜ンしたのです〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き

2008年09月05日

ホホ肉でチンジャオロースですよ♪

以前上野のキムチ横丁牛スジを買った時に一緒に買った牛のツラミ(ホホ肉)が冷凍庫にあったので、今日の晩ご飯はこのツラミを使ったチンジャオロースにしてみましたよ〜(^^)

お肉が牛の肉なので、厳密には「チンジャオロース(青椒肉絲)」ではなくて「チンジャオニューロース(青椒牛肉絲)」になるかと思いますが、美味しければ無問題なのです〜(^^)b

【材料ですよ(2人分)】
牛のツラミ(100g)、ピーマン(2個)、タケノコ水煮(100g)、長ネギ(1/2本)、ニンニク・ショウガ(各1片)

<肉の下味用調味料>
醤油・酒・片栗粉(各小2)

<合わせ調味料>
醤油・オイスターソース・酒(各大1)、砂糖(大1/2)、中華だしの素(小1)、塩・コショウ(少々)、味のもとになる不思議な粉(少々)

【作り方ですよ】
1.肉とピーマン・タケノコを5mm幅に細切り、ニンニクとショウガをみじん切りにします。

2.肉を<肉の下味用調味料>しばらく漬け込みます

3.フライパンにサラダ油を敷き、まずは肉を炒めます

4.肉に火が通ったら野菜を加えて炒め、さらに<合わせ調味料>を入れてジャンジャン炒めます

5.最後に香り付けのごま油を少々たらしたら出来上がりです〜♪



味付け炒め具合バッチリできたので、相方も気に入ってくれましたわ〜(^o^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き

2008年09月04日

美味しいジャージャー麺を作るゾ(^^)

今日の晩ご飯は、ジャージャー麺を作ってみましたよ〜(^^)
先日中華料理屋さん微妙なジャージャー麺をいただいてしまったので、自分で作ってみたのでした〜。

ちなみに、肉味噌に隠し味としてハチミツオイスターソースを入れるのが今日のミソでございますよ(^^)

【材料ですよ(2人分)】
<肉味噌の材料>
豚ひき肉(200g)
タケノコ(100g:5ミリ角)・シイタケ(4個:5ミリ角)・長ネギ(1/2:みじん切り)・ニンニク(1片:みじん切り)・ショウガ(1片:みじん切り)
甜麺醤(大4)・豆板醤(大2)・醤油(大2)・(大1)・砂糖(大1)・ハチミツ(大1)・オイスターソース(小1)・花山椒(7〜8粒:すり鉢でつぶしておく)
中華スープ(300ml)・水溶き片栗粉(適量)・ごま油(少々)

<その他の材料>
中華麺(2玉)・キュウリ(1本)・長ネギ(1/2:白髪ネギにする)

【作り方ですよ】
1.フライパンで豚ひき肉を炒め、肉に火が通ったら肉味噌用の野菜の皆様を加えて炒めます。

2.さらにごま油以外の調味料中華スープを加えてよく混ぜ、水溶き片栗粉でとろみ付け、ごま油で香り付けをしたら、肉味噌は完成です〜♪

3.中華麺は茹で上がったら冷水で締めて皿に盛り付け、肉味噌をかけてキュウリと白髪ネギをのせたら完成なのです〜(^^)



このジャージャー麺に、ラーメン屋さん風中華スープもつけました♪



中華スープの素で作ったスープに、醤油塩・コショウニンニク・ショウガ(チューブで各1cm位ずつ)を入れただけのお手軽スープです。
さらにラードを溶かすともっとソレっぽくなるかと思います〜♪(今日はないので入れてませんよ)

で、ジャージャー麺のお味はというと、予想以上上出来!なのでした〜(^o^)
少なくとも先日食べた中華料理屋さんの微妙なジャージャー麺よりもはるかに美味しかったですわ〜(^^)v
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き

2008年09月01日

映画の日なのでアノ映画を観てきたゾ

今日は月に一度の「映画の日」なので、相方と有楽町とある映画を観てきました〜(^^)
そのとある映画とは・・・



つい先日第二章のロケ撮影エキストラとして参加した、『20世紀少年』の第一章なのです〜(^^)

相方の仕事終わりに合わせて夜に有楽町で待ち合わせて、



とりあえず駅近くの中華料理屋さんで晩ご飯〜♪
僕は“冷やし坦々麺”を注文しました。



先週土曜日の『チューボーですよ!』でちょうど“冷やし坦々麺”を作っていたので思わず注文してしまったのですが、それなりのお味だったのでガッカリでした〜(^^;;;
一方相方は“ジャージャー麺”を注文していたのですが、こちらもそれなりのお味でしたよ(^^;;;;;

で、ついでで注文した“油淋鶏”がカリカリッと揚がっていて一番美味しかったのは内緒(^o^;

そして腹ごしらえも済んだところで、上映館の日劇PLEXへ移動〜。
お決まりのポップコーンを“ペアセット”で注文してみたら、



ちょっとしたバケツみたいな量で出てきてビックリしました〜(^o^;
でも、ポップコーンは別腹なんでノープロブレムなのです(^^)b



というわけで、一番後ろの席で鑑賞しました。
映画が始まった直後に隣の席のオッサマいきなり大イビキをかき始めてちょっくらアレでしたが、映画は十分楽しめましたよ〜(^^)

ストーリー的にはやや駆け足気味な部分もありましたが、原作ソックリな出演者たちによるリアルな画面には感動しました〜。
また、チョーさんなゴリさんナオコおばあちゃん等々の豪華キャストも見所でした(^^)

さらに、原作では描かれなかった“試作品レーザー銃の発射シーン”や、“ニンニクラーメンのゴーカイな湯気”もある種見所だと思いました(^^;;;

というわけで、原作を読んだことのない方も楽しめ、読んだことのある方ならさらに楽しめる20世紀少年 第一章』、オススメですよ〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと