2006年07月25日

MA4の5倍祭りだゾ

現在PSO BBで大好評開催中の『Maximum Attack 4(略してMA4)』では、今日のメンテにより“レアエネミー出現率2倍”、“レアアイテムドロップ率5倍”、“ゲーム内くじ引きで新レア武器がもらえるぜ”等の撃破数達成ご褒美が実装されました〜(^o^)

これで、欲しかったレアアイテム狙って拾える・・・かもしれない状況がやってまいりました〜(^^)

というわけで、まずはMA4関連クエストのクリアでもらえるチケットで“くじ引き(名目は「特別補給」らしい(^^;)”を引いてみました。

そして、何十回目かにやっと出ました。特賞の新レア武器“ジラソーレ”!

これはダブルセイバー系の武器で、両端に鎌がついたデザインですわよ〜(^^)
攻撃力550命中50なかなかの性能です。
ちなみにグラインダーでの強化はできませぬ〜

というわけで、早速装備〜。



グルングルンきてますねぃ〜(^^)
特殊攻撃は4方向変な弾を飛ばします〜。



でもこのキャラはテクニックのみで攻撃しちゃっているので、“ジラソーレ”は倉庫に仕舞っときます(^^;;;

というわけで、レアエネミー2倍レアアイテムドロップ率5倍の効果を確認するために、まずはエピソード4MAクエストを1周〜♪

前半はレアエネミー赤箱(レアアイテム)もなく、「???」な感じだったのですが、後半地下砂漠に潜ってからがもうフィーバーフィーバー(^o^)




まずはいきなり「緑のキノコ」ことメリッサ・エー・エーが登場〜。
ヘブンリー/バトル」を落としました(^^)

そしてこの「ヘブンリー/バトル」を拾った直後、




また緑のキノコちゃん登場ですよ〜。
というわけでこの1周で「ヘブンリー/バトル」を2本拾いました〜(^^)

その後も、



緑の変な鳥」ことパズズから「ヘブンリー/ボディ」をいただき、



さらに「赤いザコキャラ」ことゴランから「スターキュイラス」をいただきました〜(^^)

これは結構期待できそうな雰囲気なので、もうちょっとがんばってみます〜(^o^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | やっぱりPSOが好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1029320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック