2006年08月16日

帰還早々カラオケ!

今日実家から新幹線で帰ってきたのですが、駅まで迎えに来てくれた相方と夕方カラオケをしてきました〜♪

とはいえ、明日から仕事があるので、今日は2時間だけ楽しんできました(^^)

まずは『東京砂漠』で熱唱ぉぉぉ〜♪



ランキングバトル」でなんとか全国3位に食い込みました〜(^o^)
ただ、ランキング月末に更新されるので、たぶんすぐに追い抜かれちゃうでしょう(^^;;;

歌謡曲づいてきたので、さらに『酔っぱらっちゃった(内海美幸)』も歌ってみました♪



結果はこちらも全国3位でした〜(^o^)

そして、一息ついて8月の新譜リストを見てみると、なんとあの幻の名曲が歌えるようになってましたよ!



十津川警部」こと渡瀬恒彦さんが10数年前にバスクリンのCMで歌っていた『裸の王様』です〜♪

因みにこの曲は、サントリー“鉄骨飲料”の『鉄骨娘』等のCMソングを一時期数多く手がけていた“東京バナナボーイズ”さんの作品の一つで、彼らのセルフカバーアルバム『BEST ONE』にも、東京バナナボーイズバージョンで収録されています。

原曲は渡瀬さんの声の低さもあって結構キーが低めですが、東京バナナボーイズバージョンで歌いたい!という方は、キーを「+7」上げると『BEST ONE』に収録されている東京バナナボーイズさんのキーで歌えますよ〜(^^)

今日はとりあえず原曲キー(渡瀬さんバージョン)で歌ってみました〜(^^)



ランキングバトル」では僕一人しか歌っていなかったので、一応全国1位ですよ(^^;;;

それから、先月は惜しくも全国1位を逃してしまった“スクールウォーズ”の主題歌『ヒーロー』にもチャレンジ!



今回も0.5点差で2位でした〜(^^;;;

そんなわけで明日からまたお仕事頑張りますよ〜(^^)/

【オマケ】
実家で飼っているネコの写真をいっぱい撮ってきましたよ〜(^ω^)
そのうちの一枚で〜す。



グッスリと熟睡中でぃす(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ大好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1128819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック