2008年06月11日

ホルモン焼き焼きなのですよ(^^)

今日はお取引先様と打ち合わせがあったのですが、その打ち合わせ終了後に近所のホルモン屋さんで一緒にお食事をしました〜。



ホルモン焼 善』でございますよ。
先日のプチオフ会の会場に考えていたのですが、そのときは改装工事中やむなく断念したお店です(^^;;;



炭火の七輪でチリチリ焼きますよ〜(^^)
ちなみに写真で焼いてるのはレバーのどぶえでございます。
がメラメラと上がってきたらをのせて鎮火させましょう〜。

厨房では加熱中の備長炭バッチンッバチン跳ねまくっていてうるさかったですよ(^^;;;



あと、真っ黒なハヤシライスもいただきました♪
煮込まれまくった感じのソースで、こちらも美味しかったです〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き
この記事へのコメント
いやぁ・・・ラッパの写真載せるくらいしてほしかったが^^;;;
どうせ肉片になってるから、載せても放送禁止にはならないでしょう!!

あれだな、ハヤシライス出てきた時、思わず【簡易の肥溜め♪】かと思いましたが、言うと食べられなくなると思ってじっと我慢しておりました^^;;;
Posted by ミュパ@鬼瓦 at 2008年06月12日 20:34
> ミュパ@鬼瓦さん
ラッパといえば、謎の珍ホルモン『お△○こ』のことですね〜(^^;;;
確かにコンガリと焼いてあれば放送禁止にはならないハズ・・・ですねぃ〜(^o^;
ハヤシライスの色は確かに【コッテリ発酵した肥溜め♪】みたいでしたが、美味しかったのでヨカヨカなのです〜(^^)

また「あちらの世界」でよろしくお願いします〜(謎
Posted by ちゃぶ〜 at 2008年06月12日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック