2008年07月06日

歯根嚢胞でも美味しいものが食べたい(^^;;;

例の歯痛の原因が歯根嚢胞と分かり、手術の日取りが決まってから
不安な日々のちゃぶ〜でございます(^^lll

ただ、処方された抗生物質のおかげで腫れ傷みある程度治まった状態なので、今日は料理なんぞを作ってみましたよ(^^)

先日買ったスイートバジルの葉マジックブレットウィ〜ンして作ったジェノベーゼソースを、



茹でたパスタに和えたバジル風味のスパゲッティーと、



ほうれん草を入れてグリーンになったビシソワーズなのです〜(^^)



ついでにカンパチの刺身もつけましたよ〜♪



ジェノベーゼソースは、パスタが2人分だったので、もっと量を多めに作ってもよかったなぁと思いました。

そしてビシソワーズの方は、以前買ったエバミルク生クリームを使ったので、コッテリしていて美味しかったです〜(^o^)

というわけで、手術の日までは美味しいものをイロイロと食べまくりたいと思います〜(^^)

モチロン歯磨き絶対に忘れないようにします(^^;;;
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック