2008年07月13日

焼肉の乗ったピザを食べたゾ

今日は、ドミノピザのチラシに乗っていた焼肉のピザがとっても気になったので、注文してみましたよ〜(^^)



右が“炎の牛カルビ”、左が“炙り豚カルビ”のハーフ&ハーフとなっております。



生地は二重になっていて、間にナムルが挟まっております。
このナムルちょうどいいお味美味しかったですね〜(^^)

肝心のピザの方は、牛カルビの方がタレがしょっぱくて筋っぽい感じがしましたが、豚カルビの方はしょっぱすぎなくてとっても美味しかったです〜(^^)

そして食後のデザートに、昨日の打ち合わせでお取引先様が持ってきてくださったゼリーをいただきましたよ。



3種類あったのですが、写真のピーチのゼリーが甘すぎず酸っぱすぎずで一番美味しかったです〜♪

というわけで、次もピーチでよろしくお願いします〜(爆
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック