2008年10月19日

カツカレーはどこへ行った???

今日のお昼は、相方と散歩がてら上野方面ブラブラしてきましたよ〜(^^)

お昼はアメ横の裏路地でお店を探していたのですが、カツカレーの写真が載せられたランチメニューの立て看板が目に入り、そのお店に直行〜

早速テーブルについてカツカレーを注文しようとしたところ、

「あの看板は系列店の地下のお店のものだから、ウチではカツカレーは扱ってません

お断りされてしまいましたよ〜(TT)
というか、地下の店舗の入り口なんて看板の周りに見当たらなかったのですが・・・(^^;;;

そこで仕方なく相方と洋食プレートを注文したのですが、付け合せのサラダを食べていたら中から髪の毛が出てきやがりましたよ(TT)

店員に言ってみたら、通り一遍のお詫びはしていただきましたが、お代はシッカリ取られましたので、このお店をご紹介しておきますね(^^)



髪の毛ランチを食べるなら、上野の『吟○蔵』がオススメですよ〜(^^;;;

【オマケ】
髪の毛ランチをいただいたあとに上野公園をブラブラ散歩していたら、エサを求めてウロウロするノラネコちゃんを発見したので激写!しておきましたよ(^^)



うしろのタマプリプリしておりました〜ω
posted by ちゃぶ〜 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック