2008年12月16日

今日はカニホーダイですよ(^^)

今日は、ネットでお取り寄せしたボイルズワイガニ4杯が届いたので、



そのうち2杯を早速いただいてみましたよ〜(^^)

カニ鍋も悪くないな〜」と思ったのですが、昨日の晩ご飯がカキ鍋だったので



さすがにお鍋は自重しましたよ(^^;;;

というわけで、相方からリクエストされた、カニミソ抱き身脚肉を炊き込んだカニ飯と、



カニミソとほぐした身を甲羅に詰めてネギを乗せて焼いた“カニミソ甲羅焼き”なぞを作りつつ、



残りの脚はフツー美味しくいただきました(^^)



たまに食べるカニやっぱりイイですね〜(^o^)
明日は残りの2杯を使ってアレでも作ってみようかと思います〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック