2009年01月12日

今日もオフカレーですよ(^^)

今日は連休最終日でしたねぃ〜(^^)
などといいながらも、あまりの寒さに家にヒコキモリしていたちゃぶ〜です(^^;;;

そんな今日のお昼は、小さめに切ったお餅を油で揚げて“揚げ餅”を作ってみましたよ♪



味付けに味のもとになる不思議な粉を振っております。

結構カンタンに出来るので、お雑煮に飽きたら是非お試しくださいまし(^^)
ただ、お餅が軽く爆裂しますので、火傷をしないようにご注意を〜(^^;;;

そして晩ご飯は、昨日作ったお麩カレーを伸ばしてお麩カレー丼なのです〜。



昨日相方から好評だった“玉ねぎの浅漬け”も多めに作っておきました(^^)



昨日の写真の使い回しではありませんよ〜(^^;;;
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き
この記事へのコメント
めっちゃ旨そうやから、
つい書き込んでしまいましたm(u_u)m
Posted by BOO at 2009年01月14日 01:06
> BOOさん
どうもはじめまして〜(^^)
お褒めいただきまして、どうもありがとうございます〜m(_ _)m
揚げ餅は爆裂に気をつければカンタンに作れますので、おやつとかにもオススメですよ〜(^o^)
Posted by ちゃぶ〜 at 2009年01月14日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック