2009年01月14日

感謝の気持ちでございます〜m(_ _)m

今日は、僕にお年賀状をくださった皆様への感謝の気持ちを込めたお礼工口イラストの仕上げをしておりました。



お正月にサイトで更新した仔ブタ、もといホルスタイン少年ですが、下の方はなかなか大変なことになっておりますよ(^o^;;;

こんな僕でも忘れないでいてくださることに、ただただ感謝なのでございます〜m(_ _)m

【オマケ】
晩ご飯は昨日使った白菜の残りを使ったオイスターソース炒めでした。



白菜が思ったより少なかった分、調味料が多くなってしまって汁気が多目になってしまいました(^^;;;

そしておととい漬けたカンタン浅漬けですが、



より旨味が増して美味しかったですわ〜(^o^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
は、はわわ〜(>_<)

すっかりコメントが遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)


ホルスタイン少年素敵な仕上がり具合ですね!年賀状の参考にさせていただきます!

オイスターソース炒め、とてもおいしそうですね!
野菜タップリなヘルシーさが健康に良さそうで、お麩カレーと一緒に食してみたいです〜!

初コメ失礼しました。
Posted by 大地 at 2009年01月16日 00:06
> 大地さん
初コメありがとうございます〜(^^)

このホルスタイン少年はむしろ下の方が見物だったりします〜(爆)

最近野菜も摂らないといけないわ〜と思いまして、イロイロ手を変え品を変え作っております。
塩昆布を使った“カンタン浅漬け”だと、手軽にたくさんの野菜が美味しく食べられるのでオススメですよ〜(^^)ノ
Posted by ちゃぶ〜 at 2009年01月16日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック