2009年01月31日

微熱と平熱を行ったり来たりですよ(^^;;;

相変わらず風邪で静養中のちゃぶ〜です(^^;;;

とりあえず夜の自家発電自重したり、お薬を飲んだり、相方が毎日作ってくれる玉子酒を飲んでいるおかげか、



は結構下がってきておりますよ(^^)
とはいっても、お薬を飲んで熱が下がったと思ってしばらくするとまた微熱が出ているという油断も隙もあったもんじゃない状況ではありますが・・・(^^;;;

あと咳と鼻水相変わらずですよ〜(^ii^)ズビズビ

早く元の身体に戻りたいものです〜(^^;;;
posted by ちゃぶ〜 at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
むふふ^^;;;
ようやく俺と同じ風邪がそちらに流れて行ったな♪
咳が少し酷くなったら、2日で呆気なく全快するぞ。
Posted by ミュパ@鬼瓦 at 2009年01月31日 20:58
> ミュパ@鬼瓦さん
むっふふ^^
この風邪はミュパさんの方面から流れてきていたのですね〜(^^;;;
今は咳がゴンゴン来てる状態なので、全快まであと一息なのでしょう〜(^^)
それまでは「かぜひいてねんね」なのです〜♪
Posted by ちゃぶ〜 at 2009年02月01日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック