2009年02月07日

昨日は湯島でオフ会だったのですよ(^^)

昨日の夜のことですが、相方主催のオフ会(といいつつ一月遅れの新年会(^^;)に参加させていただきました〜♪

今回のメンバーは、相方との他、お忙しい中マイミクKヤさんK-donさん某Hさんがご参加くださいました。
皆様、お忙しい中どうもありがとうございます〜m(_ _)m

というわけで、1次会は湯島のホルモン屋さんなのでした。



ドリンクがなかなか来なかったので、とりあえず七輪の写真ですよ(^^;;;

以前相方と食べに行った時に、店長さんとっても良くしてくださったのでこのお店にしたのですが、今日の店員さんたちは皆さん日本語がカタコトな方々ばかりで、注文が危うい感じでしたわ〜(^^;;;

何はともあれ、ドリンクがいつまでも来なかったのでサービスの鶏スープで乾杯したあと、本物のドリンクでも乾杯していろんなホルモンモリモリいただきました〜(^^)



脂ギッシュシマ腸でゴーカイにファイアー!しておりましたよ〜(^o^;;;



こちらは“オタカラ”と呼ばれている豚の大動脈ですよ。
日本語が危うい店員さんに危うく“ブタバラ”を持ってこられるところでした(^^;;;
で、オタカラのお味については、皆様そろって「う〜ん・・・(^^;)」という感じでした(^^;;;

そんなホルモンたちで満腹!になったところで、2次会はカラオケ〜♪
しっとりいいちこ系で始まったカラオケも、某Hさんと僕とでプチたいらいさお祭りをしてみたりと、やはりアニソン大会になっておりました〜(^^)v
そして、3時間のアニカラ大会でオフ会は無事にシメとなりました〜m(_ _)m

カラオケ終了時に終電が終わってしまっていたので、翌日もお仕事な某Hさんタクシーでお帰りに、KヤさんK-donさんとっちらかった湯島ハウスお泊りとなったのでした(^^;;;

最後はバタバタな感じになってしまった今回のオフ会ですが、今回もイロイロなお話が出来てとっても楽しかったです〜(^^)

今度はお花見オフとかやりたいですねぃ〜♪
posted by ちゃぶ〜 at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
おこんばんは〜♪
先日は、ど〜もです〜!ぴかぴか(新しい)

ん〜♪
ホルモンの炎に怯え 久しぶりに酔いも堪能したしィ〜。
楽しい時間をありがとうございました!
Posted by カヤ at 2009年02月08日 19:34
> カヤさん
こちらこそ、どうもありがとうございました〜m(_ _)m
部屋がとっ散らかってしまっていてどうもすいませんでした〜(^^;;;
ホルモンも楽しかったですが、カラオケも楽しかったですね〜♪
また懐メロアニソンを聴かせてくださいませ〜(^^)
Posted by ちゃぶ〜 at 2009年02月08日 21:35
先日はお疲れ様でした〜♪

なかなか落ち着けるカラオケ屋でよかったです〜気がつかないうちに午前様になってしまいましたが^^;;
Posted by 某H at 2009年02月08日 21:52
> 某Hさん
先日はお疲れ様でございました〜(^^)
工口チックな年賀状をいただきまして、どうもありがとうございます〜m(_ _)m

確かにあのカラオケ屋さんは適度な広さの部屋なのでいつまでも歌えちゃう感じですね♪
コッソリとお絵かきするのにもいい環境です(^^)

午前様にもメゲずに、またよろしくお願いします〜(^o^)/
Posted by ちゃぶ〜 at 2009年02月08日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック