2009年02月16日

ノーモモヒキでチョイ寒ですよ(^^;;;

昨日おとといはノーモモヒキでもノープロブレムなくらいの陽気でしたが、今日はなんだか薄ら寒かったですねぃ〜(((^^;)))
明日も冷えるらしいので、風邪には気をつけましょうね〜。
とかいいつつ、僕はまた咳がブリ返しておりますが・・・(^^;;;

さて、おとといドコモショップおニューのケータイを買ったわけですが、その際に購入プレゼントとして“イヤホン変換アダプタ”をいただいたのですよ。
その際に「白と黒をお選びできますが」とのことだったので、機種の色に合わせて「」をお願いしたのですが、昨日開封してみたら



」のアダプタが入ってけつかりましたよ(^^;;;

そこで今日、お仕事の合間にケータイを買ったドコモショップに行ってみたところ・・・




社員研修で臨時休業していやがりましたよ(^^;;;;;;
どうにもこうにもタイミングが悪いお店ですねぃ〜(^^;

まあ、昨日ヨドバシで買ってきた安物の通信ケーブルのせいか、ケータイへの音楽の転送が全く出来ないので、外部イヤホンをつける必要性全然ナッシングな状況ではありますが・・・(^o^;
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック