2009年04月10日

相方とホルモンを食べてきましたよ(^^)

お昼にカップラーメンを食べていたら、お取引先様からお電話をいただいて、結局ラーメンがノビノ〜ビになってしまったちゃぶ〜です(^^;;;



そんな今日の夜は、先日の広島お引越しの時に回収してきた、相方の1円玉貯金を両替したお金で、近所の『湯島ホルモン』に行ってきましたよ〜(^^)



以前のホルモンオフ会の時に売り切れだった牛テールとか、



脂ギッシュシマ腸(大腸)&丸腸(小腸)とか、



コリコリジュワーな食感オッパイとかのいろんなホルモンをいただきました〜(^o^)



結構脂ギッシュなホルモンばかり焼いて頻繁にファイヤー!していたので、



店員さんが火消し用の氷頻繁に持ってきてくれるようになりました(^^;;;



というわけで、久しぶりにホルモンを満喫してきたのでした〜(^o^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック