2009年05月18日

サバと砂肝の竜田揚げなのですよ(^^)

今日の晩ご飯は、サバ砂肝竜田揚げにしてみました〜♪




サバは醤油とお酒とチューブのしょうがを混ぜたつけだれに、砂肝の方は醤油とオイスターソースとチューブのニンニク・しょうがを混ぜたつけだれにそれぞれ漬けております。

サバは小骨が多めでしたが、どちらの竜田揚げもサクサクに仕上がっていて美味しかったです〜(^^)

あと、“あのラーメン屋さんの辛いもやし”風のもやしのナムルも作ってみましたよ。



前回しょっぱかったので、今回は塩少な目で作ってみたたらちょっくら物足りないお味になってしまったので、また再挑戦します〜(^^;;;
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック