2009年06月12日

思わず、風邪をひいてしまいました^^;;;

ここ2日くらい微熱鼻水が続いていたので、「もしかしたら今流行りの豚のアレかも」と思って今日お医者さんに診ていただいたところ、ごくフツーの単なる風邪でしたよ〜(^ii^)ズビズビ

おそらく梅雨入り朝晩の気温が下がったのに薄着で寝ていたのが原因かと思われますが、せっかく歯の治療が終わったばかりだというのに“一難去ってまた一難”という感じです(^^;;;

とりあえずお薬をタップリ処方されたのでモリモリ飲みまくって快復しますわ〜(^o^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック