2009年06月29日

辛いパスタでズビズビ(^ii^)ですよ

今日はお米が少なくなってきたので、スパゲッティを茹でてアラビアータ風なソースをかけてみましたよ〜♪



といっても、オリーブオイルニンニク(2片:薄切り)と韓国唐辛子(大2.5)を炒めて、冷凍しておいたパセリ市販の缶入りミートソース(1缶)とを合わせて煮ただけの簡単アラビアータソースなのです〜(^^)

簡単ながらもスパイシー美味しかったですわ〜(^o^)
ただ、辛さのせいで収まりかけていた鼻水がまた(^ii^)ズビズビしてしまったのは内緒(^^;;;

そして、ジャガイモとコンビーフのカレー粉炒めも作りました〜



これは昔ウチの母がよく作ってくれた料理だったりします〜(^^)

【オマケ】
趣味で昔の新聞の縮刷版を時々読んでいるのですが、39年前(昭和45年)の今日の新聞の縮刷版に気になる新製品の広告を見つけましたよ。



東芝の水虫治療器「エレポック」ですよ〜。
調べてみたら現在は製造していないみたいですが、当時の価格でも3400円なかなか良心的なお値段だったのですね〜(^^)

水虫さんは死んでもらいましょう・・・」というコピーもアレですが、HD DVDでズッコケて東芝自体が死にかけたというのも時代の流れですねぃ〜(^o^;;;
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック