2009年08月24日

ヘルシー気取りのビシソワーズですよ

今日の晩ご飯は、実家でもらってきたジャガイモがあったので、ビシソワーズを作ってみましたよ♪



ヘルシー気取り豆乳を使っております。
あと、隠し味にニンニクも少々入れております〜。
やっぱり夏には冷製スープが一番ですねぃ〜(^^)

あと、豚のしょうが焼きも作りつつ、



お安く買ったハタハタも焼いてみました。



ハタハタはお安いだけあって、脂のノリがあまり良くなかったですわ〜(^^;;;

そしてご飯は、久しぶりに玉子かけご飯にしておりますよ



この頃は涼しくなってきたので、そろそろまたお粥も復活させようかと思っております〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック