2009年10月22日

お昼に塩辛茶漬けですよ

ここ最近、大北海道物産展ラーメンを食べたり生キャラメルを買ったりしていたので、給料日前のお財布アヘアヘになってまいりました(^^;;;

というわけで、今日のお昼はご飯を炊いて自家製塩辛のお茶漬けを作ってみましたよ♪
炊き立てのご飯自家製塩辛塩昆布をのせ、アツアツのだし汁を上からかけるのです〜(^^)



熱が通ったイカの身柔らか〜くなり、それがだし汁に溶け出したイカワタの旨みと相まってバリウマでございました〜(^o^)

簡単だけど美味しいので、ぜひ一度お試しあれ〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック