2009年11月19日

シミる奥歯とラーメンですよ

昨日焼肉を食べていて奥歯の被せ物ポロリと落ちてしまったのですが、その部分に冷たいものがシミまくりなので歯医者さんに行ってきました〜(TT)

とりあえず型を取って仮の詰め物を入れてもらったのですが、噛むと少々痛みがあるので今日の晩ご飯はラーメンにしました〜。



チルドの「ホープ軒」ですよ〜♪
先日お鍋のシメに使って相方にも好評だったので、また買ってみたのでした〜(^^)
昨日お役所に行った帰りに地元の商店街で買ってきておいたチャーシューの切れ端をのせてみましたよ。



あとは袋の写真を参考にゆでもやしを、そしてついでにゆで玉子もトッピングしました。



ちょっくらスープを多めにしてしまいましたが、しっかりしたコクがあって相変わらず美味しかったです〜(^o^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいものが好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック