2010年01月01日

実家で寝正月なのですよ(^^;;;

ちゃぶ〜@実家でじょんのび中です〜(^^)



家の裏の田んぼ雪化粧ですよ(^^)

今日も昨晩に引き続き、日中は風がすごい事になっていたので、両親と居間のブルーレイアクオスで録画しておいたを見ながら寝正月しておりました(^^;;;

ちなみに紅白は、TBSで視聴率の低かった両さんが「ほげ〜」とか言いながらがっつりダブルピースをしてるあたりでぐっつら寝てしまいましたよ(^^;;;

それにしても、母の作るご飯おかずのバランスが良いのか、不思議なくらいにお通じが快調イイ感じですわ〜(^^)
って、年末に続いて年明け早々またしてもウソコの話恐縮でございます〜m(_ _)m

【オマケ】
本日の実家のネコですよ(^^)
まずこちらはストーブの前に座って今にも寝落ちしそうになってるネコです(^^)



で、こちらはグッツラ寝込んじゃったネコですよ(^^)

posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック