2010年01月08日

初ホルモンと初カラオケですよ♪

今日の夜は、相方が唐突に「焼肉食べたいよ〜><」と言うので、近所のホルモン屋さん『湯島ホルモン 良ちゃん』で今年の初ホルモンをいただいてきました〜♪



今年最初のホルモンは“おっぱい”でした(*^^*)



そして今年の初ファイヤー!も出してしまいました(^^;;;



また、店内の有線で流れまくっていた80年代アイドル歌謡に影響されて、今年の初カラオケにも行ってきました〜♪

今年のカラオケ1曲目は、ホルモン屋さんの店内で流れていた「愚か者」でした〜(^^)



ちなみに、ホルモン屋さんで「愚か者」を聴いていて豚トロを焦がしてしまったのは内緒(^^;;;

あと、今日の金曜ロードショー的にとってもタイムリーだったこんな曲も裏声で歌ってきましたよ。



もののけ姫」です〜(^^)
昔に比べると全然声が出なくなっていてショックでしたわ〜(^^;;;;;;
posted by ちゃぶ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック