2006年04月02日

上野で夜桜&カラオケ

昨日の話のつづきです〜。

新宿から上野に移動した僕と相方は、夜桜を見に上野公園へと向かいました〜。
桜はまさに満開!酔っ払いどもも満開!というわけで救急車も出動してましたよ〜。



さて、夜桜も堪能したところで、上野のビッグエコーでフリータイムカラオケ〜♪

ここで悲しい事実が発覚しました。
HIGHWAY61の『サヨナラの名場面』が歌えなくなってしまっていたのです〜(TT)

この曲は、僕の愛する中島みゆきの『ファイト!』に一部歌詞とメロディーが酷似しているということで昨年末に販売中止になってしまった曲なのです。
僕は『ファイト!』同様この曲も結構気に入っていて、カラオケでは必ず『ファイト!』とセットで歌っていたのですが、この日『サヨナラの名場面』の曲番号を入れると、

ここまでは表示されるのですが、直後に、

こんな画面が〜〜(TT)
「デンモク」でも表示されないので、完全抹消の模様です。

仕方がないのでこの日はアニソンを歌いまくってきましたよ〜。
結局、朝まで4時間半歌いました〜♪
posted by ちゃぶ〜 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ大好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/524867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック