2006年04月12日

ショタケット当選しました!

本日、ショタケットの当落通知が届きました〜。
結果は“当選”でした〜〜 \(^o^)/

スペースナンバーは “月刊”エリアの23a になります。
新刊は、以前に発表した『アナル式』の続編である『姦肛系 ハメチン式』を予定しております。
ちなみに、サークルカットは↓になります。



久々のショタケットサークル参加なので、結構やる気が出てきております!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします〜 m(_ _)m
posted by ちゃぶ〜 at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
ガンバって、作品仕上げてなぁ。
ファイト〜♪
Posted by こすけ at 2006年04月13日 01:13
おめでとう。
ワシ遅くなります、たぶん
とっといてください、ワシのぶん。
Posted by 虎鉄 at 2006年04月13日 18:01
>こすけさん
うぃ〜っす、がんばりますよ〜。
イベント当日は売り子よろしくねぇ〜♪

>虎鉄さん
どうもお久しぶりです〜。
ウチの本はいつも売り切れることはありませんので大丈夫ですよ〜(^^)
でも一応キープしておきますよ〜。
Posted by ちゃぶ〜 at 2006年04月13日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/555889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック