2006年05月07日

雄ケでほよよ〜ん

今日は雄ケット三発目にサークル参加してきましたよ〜(^^)

開場が午後三時からということもあり、午前中に荷造り等々の準備をして、相方といざ蒲田へ出発〜。と、思ったら、



大雨でしたヨ〜〜(TT)

とりあえず、地下鉄からJR経由で蒲田駅へ。
蒲田駅では今度は大風が吹きまくっておりましたヨ〜〜(TT)
駅前の自転車もバタバタ倒れてましたよ〜。



ホラ、もうバッタバタですよ。持ってきた傘も骨が曲がってしまいました(TT)

そして会場である大田区産業センターPioに到着。
雨で客足が伸びないのでは?と心配したのですが、入り口の前には既に一般参加者の長い行列ができておりました。

僕と相方はスペースで販売準備を整え、いざ開場〜〜。
相方は今回も初っ端から買い漁りに出ておりました(^^;

今回もおとといのショタケット同様、両隣のスペース前にたちまち人だかりができ、・・・またモーゼ状態ですよorz

今回は、おとといの反省を活かし、スペース前に貼る看板にサークルカットを入れてみたのですが、やはり本の表紙が負け組み飲料ですので別段効果も無く、遠巻きに指を指されてクスクス笑われておりました(^^;)
今度の本は表紙にイラストを入れておこう(^^;;;

というわけで、イベント自体は大盛況でしたが、僕のスペースは小盛況でございましたorz

とかいいつつ、実際は僕の本を手にとって読んでくださった方も多数いらっしゃったのですが、大体の方がそのままその場に置いていかれました。
イベントによる趣向の違いもあったのでしょうが、やはりもっと絵の勉強をしなきゃなぁ、ということを思い知らされました。

客足も減ってきたので、閉会の1時間前にスペースを閉めて会場を後に。

蒲田駅に向かう途中に入ったラーメン屋のラーメンがとっても美味くて、スープまで飲み干してしまいました(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/655625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック