2006年05月11日

アニヲタと骨

なんだかYahoo!見てたらオモロイニュースがありましたヨー。

テレビ東京に「骨」届く 番組変更への抗議文も

なんでも、先月テレビ東京が独占放送した「世界卓球2006(スタジオで照英が号泣)」の放送時間が延長してしまったために、見たいアニメが録画できなかったので、それについての抗議文とをテレビ東京に送ったらしい。

どうせアニヲタのやることだから、骨といってもせいぜい“ケンタッキーのケイジャンホットチキンの骨”くらいだろうとおもったら、“火葬された人骨の一部”だったらしい。
なんともはや・・・orz

わざわざ墓を暴くくらいならテレ東に電話して、別時間での再放送をお願いした方が良かったんじゃないですかねぃ〜。

さて、別の記事によると、先月26日放送分の「世界卓球2006」の時間延長が原因とのこと。
早速その日と同じ水曜日のテレ東の深夜アニメを調べてみたら『いぬかみっ!』『.hack//Roots』がその日に時間変更したアニメらしいです。

最近のアニメには全く疎い僕なので、とりあえず『.hack//Roots』の公式ページに行き、ページ内の“epsodes”をクリックしてみたら、ミニウィンドウが開いて今までのあらすじが見れました。
そこまでは良かったのですが、[×]をクリックしてもそのミニウィンドウ閉じないのですよ!挙句にIEがハングアップしてしまいました〜(TT)
完全に僕のPCが“ドッとハック”されてしまいましたよorz

んで、今日はたまたま水曜の深夜(日付変わって木曜日)だったので、“骨の人”ご執心?の『.hack//Roots』を見てみました。
なんか顔はショタキャラだけど声がドクロベ〜様なキャラがちょっと萌えでした(*^^*)
あと、なんだか久しぶりにPSOがやりたくなりました。そんな感想です(^^;;;

まあ、録画失敗しちゃったんなら、来週から裏番組の『志村けんのたいじょうぶだぁ2』を見るといいでしょう〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースに一言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/673293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック