2006年07月18日

MA4でレアアイテムを拾うゾ

現在、PSO BBではサービス開始2周年を記念して『Maximum Attack 4(略してMA4)』というゲーム内イベントを実施中です〜(^^)

このイベントは、クエスト内でのエネミー撃破数に応じて、イベント期間中に素敵な特典が受けられるというもので、現在の段階で既に『レアアイテムドロップ率が2倍』等々の特典解禁されております〜(^^)

というわけで、早速メンテナンス明け今日の夜(毎度の事ながらメンテナンスが延長されまくっておりました)ラグオルに降りてみましたよ〜。

今日はレベル156のフォースでチャレンジしてみました。
晩飯前だったのでとりあえず1周だけベリハのEP4で『マキシマム』しました。



というわけで、いきなりレアアイテムを拾いましたゾ。
しかしフォースでは装備できない盾なのですが・・・(^^;;;
しかも過去に既に3個くらい拾ってます(^^;;;

晩飯もいただいたので、これからまたMA4で頑張ります〜(^^)
posted by ちゃぶ〜 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | やっぱりPSOが好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/994858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック